大館市にある女性施術者による完全個室の女性専門整体院です

relaxation和屋


和屋が選ばれている5つの理由

 

1●1回で変化を実感!

初回最大-9cm!姿勢のチェックとサイズの計測で、施術を受ける前・受けた後の変化が目で見てわかりやすい!

after2017-02-25-1.jpg after2016-06-15-1.jpg after2016-12-18-2.jpg

※ビフォーアフターは1回の変化です  ※施術・調整には個人差があります
 
初回と、10回後を比べたビフォーアフター写真は、変化がわかりやすいものが多いでしょう。でも、あなたは思っていませんか?「それは、10回やったら本当に私にも訪れる未来なの?」「私は、変われるの?」
 
和屋では、はじめてのご来店のとき、「最初の状態」のデータとして、①サイズの計測と、②姿勢チェックのためタブレットで撮影を(あなたの許可をいただいてから)行います。
施術後、ふたたび撮影した画像をならべてみると、「最初と今で、姿勢がまるで別人のよう」。どちらも、自然な姿勢をとっているのに、客観的な視点で見るとこんなに違うんだ!と、多くの方が驚かれます。カラダの変化は、施術中にも手で触って確認していただくことができます。むしろ、はいてきたボトムに余裕ができるサイズダウン体験の方が、よりわかりやすいかもしれません。
 
30分後、100分後に実感できるビフォーアフターは、エステや他の整体で、「1回では効果がよくわからない」と思ったことのあるあなたにこそ、体験していただきたい美容整体です。
 
※施術・調整には個人差があります
 
 

2●ボキボキしない痛くない整体

眠ってしまうくらいのやさしいタッチで、キモチよくキレイに

seitai-4.JPG
 
・骨盤矯正って、ボキボキホネを動かすの?痛そう…。
・セルライトを落とすエステでは、痛いくらい揉まれたりひねられたりしたんだけど、やっぱりそういう感じ?
 
ご安心ください。キレイになるのに、痛い思いをする必要はありません。和屋の美容整体は、“揉む”“ボキボキする”施術ではなく、体の表面にある経絡(けいらく)をオールハンドで調整します。2000年以上の歴史がある東洋医学に基づいた、カラダとココロのトータルなバランスを整える整体術です。
 
ツボという言葉は、オシャレな女性誌でも一般的に使っていたりしますよね。リフトアップのツボ、むくみのツボ、冷え性のツボ…。これらのツボを結ぶライン、糸のようなもの、が経絡です。からだをながれる『見えないもの』。
 
東洋医学では「氣」「血」「水」(キ・ケツ・スイ)と呼ぶ、このながれを整えることがカラダの回復力を高めます。ながれるものがとどこおらないように、あるべきところをめぐるように。そのために必要なのは、流すように撫でる動きです。施術のあいだにも眠ってしまう方が多いやさしいタッチで気の流れを促し、カラダの内面から整える経絡整体は、キモチよく、キレイとげんきを手に入れることができます。
 
経絡があるべき場所にもどり、気のめぐりが本来のとおり流れるようになると、自然と眠くなります。施術後に、すごく眠いときはソファで仮眠より、ベッドやお布団でリラックスして寝てしまいましょう。お帰りの運転は、どうぞお気をつけて!
 
 

3●メイクのまま、服のままでOK

着替えやクレンジングの手間が必要ありません!
seitai-2.JPG
専用の着替えをしたり、ぜんぶ脱いだりしなくても大丈夫。和屋の美容整体は、ご来店いただいた服のまま、施術を受けることができます。もちろん、小顔コースも、メイクのままで結構です。
そうは言っても、せっかくのアイメイクやリップは、うつ伏せたときにフェイスペーパーに移ってしまって、もったいないことになってしまいます。メイク直しが必要かも、と思われるあなたは、どうぞメイクポーチをお持ちくださいね。
 
「整体ははじめてだから、そもそも何を着ていったらいいのかわからない…」
そんなときは、イツモの普段着で。シャツと、ジーンズ。それでOKです!和屋の施術は、すこしスリムなボトムのほうが変化を感じやすくて楽しいと、多くのお客さまにお声をいただいております。どうしても迷うあなた、会社帰りの制服のあなたには、着替えのリラックスウェアをご用意しておりますので、お気軽に!
 
※コンタクトの方は、裸眼にメガネか、着脱キットのご持参をおすすめいたします。うつ伏せになったときに、目に負担をかけないよう、よろしくお願いいたします。
 
 

4●キレイのための資格を持つ院長がアドバイス

はじめての方にカウンセリング専用の時間をご用意 じっくりお話をうかがいます
sisei-1.JPG
ひとりひとり、おからだも違えば、お悩みも違います。なりたいキレイがハッキリしている方、キレイ方面よりげんき方面にフォーカスしたい方、産後の骨盤が気になる方、ブライダルの方…。いま、このときのあなたにピッタリな施術を安心して受けていただくため、初回は特にじっくりお話をうかがう専用の時間をご用意しております。
 
オーダーメイドの施術はもちろん、あなたのお悩みにあわせて、ポッコリおなかがスッキリするためのカンタンな方法、美脚ラインをつくる立ち方、ラクにキレイに座れるための裏ワザなど、ご自宅でできるワンポイントセルフケアを持ち帰ることができます。もうちょっとくわしく!という方には、和屋のセルフケアの学校、「姿勢の教室」60分マンツーマンレッスンがオススメです(※マンツーマンレッスンは施術とは別料金になります)。
 
正しい姿勢は、体の重心を正しい位置に戻すことができます。その結果、無理のないバランスで体を動かせるようになり、ゆがんでいたラインが美しくなっていくのです。あなたにぴったりの、ワンポイントのセルフケアから、キレイを育てる日常をはじめることができます。
 
 

5●24時間ご予約可能!web予約

空き時間がリアルタイムでご覧いただけます その場でご予約ができて便利です!
 
予約はしたい、でも休み時間に電話をかけるヒマなんてない…。または、あらかじめ、空いてる時間がわかれば、そこに有給でも入れたい(!)、そんなお客さまの声にお応えして、和屋では24時間オンラインでweb予約が可能です!リアルタイムで空き状況がご覧いただけますので、夜、スマホでニュースをチェックするついでにでも、朝、おでかけ前にでも、その場でご予約ができます。空きがあれば、当日のweb予約も可能です。(いっぱいのときは、申し訳ありません!)
 
空き状況の確認もこちらをクリック
590_C_2.png
 

●エキテンかんたん予約

  1. 来店日、時間、予約したいメニューとクーポンを選んでください。
    (※メールアドレスとパスワードが必要になります、メモをご用意して進んでくださいね)
  2. ご予約後、エキテンのシステムから予約完了のメールが届きます。
  3. メールが届かなかったときはエキテンにお問い合わせいただくか、営業時間内に和屋までお電話ください。

relaxation和屋のご案内

住      所:
〒017-0883 秋田県大館市古川町37-3 シャンポール桂城A105
アクセス:
大館駅・東大館駅から徒歩で約20分
大館市役所至近
お問い合わせ・ご予約
0186-42-0033
受付時間:
10:00~19:00(受付18:00迄)
定休日:
金曜日(臨時休業あり)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ