大館市にある女性施術者による完全個室の女性専門整体院です

relaxation和屋


施術のながれ


はじめて知らないところへ行くには勇気が要るし、わからないことばかりだし、すごくドキドキしますよね。

ご安心して和屋の【美容整体】をお受けいただけるよう、ご来店からお見送りまで、はじめてのあなたをバーチャルご案内いたします。ようこそ、和屋へ!
 
 

1 受付&ウェルカムティー

tea-1.JPG
いらっしゃいませ!まずはエントランスのチャイムを押してください。(防犯指導により、施錠しております)

○時のご予約の○○さまですね、と確認させていただいて、施術スペースにあるリラックスチェアへとお通り頂きます。緊張をほぐすノンカフェインティーを、数種類のなかから選んでいただき、ティータイムカウンセリングに入っていきます。

 

2 カウンセリングシートのご記入&問診

hajimete-1.JPG

ご来店くださるきっかけとなったおからだのお悩みについて、お茶を召し上がりながらシート記入というかたちでおたずねします。

こんなこと書いていいのかな…なんて思わずに、なりたいジブンをイメージしながら、お気軽に書いてみてくださいね。あなたがこれからどうなりたいか、がとても大切です。ご記入いただいたシートをもとに、さらにお話をうかがいます。

 

3 カラダチェック&サイズ計測

sisei-1.JPG
いったんカウンセリングシートをはなれて、あなたのからだが、今どんな風に動けるのかを確認していきます。また、同意をいただいて、姿勢の撮影とサイズ計測を行います。初回にデータを残しておくと、あとあと「こんなに変わったんだ!」とおもしろくなりますよ。
 
お悩みと関係ないと思われることでも、実はね…という『実験』が入ることもしばしば。もう一度、リラックスチェアにおかけ頂いて、施術についての最終確認をさせていただきます。ここまでが、初回カウンセリングの約30分です。
 

4 お着替え(必要な方のみ)

和屋の美容整体は、ご自身の服を着たまま・メイクをしたままで受けられる施術です。よりリラックスして受けたい方のために、ボタンやスナップのないお着替えをご用意しております。会社の制服でご来店くださっても安心ですよ!

 

5 施術

seitai-1.JPG

【はじめての美容整体コース】のあなたは、うつぶせで約30分。
 
【はじめてのプレミアムコース】はさらに、仰向けになってもう約70分(計約100分)。経絡(ケイラク)を指と手でととのえる気持ちよさと、「あれっカラダがさっきと違う?!」を体感していただきます。

さいごにお顔を触る頃には、ぐっすり夢の世界という方がたいへん多い、至福のリラックスタイムをどうぞ。 
 
※個人差があります
※コンタクトの方には着脱キットのご持参をオススメしております

 

6 アフターチェック

sisei-4.JPGお疲れ様でした、起こしちゃいますがよろしいですか?このまま寝てたい?ですよね、すみません。ゆっくりで結構ですから、はい、ゆっくり、起きてくださーい。お疲れ様でしたー。
ベッドに座っていただいて、最後の仕上げに姿勢ストレッチをします。このとき、違和感を感じるところがあれば、ご遠慮なくおっしゃってくださいね。無理のない、キモチいいのがストレッチです。
 
さあ、鏡をご覧になってみませんか。30分前の、100分前のあなたとくらべて、どうでしょう。ご自分で触って確かめるのとあわせて、施術前にチェックしたのと同じ、からだの動き方、姿勢の撮影とサイズ計測を行います。

このステキな姿勢をたもつためのワンポイントアドバイスも、セットでいかがですか?(※オプションメニューです)
 
 

7 アフターティータイム

tea-2.JPG

ノンカフェインのお茶とハイカカオのチョコレートで、アフターティータイムです。あったかいお茶で、ごゆっくり再起動なさってください。今後のご来店予定についてのご相談や、次回のご予約もここで承ります。
 
 

8 お会計&お見送り

現金でのお支払いのほか、国内外6種類クレジットがご利用いただけます。

【VISA・マスターカード・アメリカンエキスプレス・JCB・ダイナースクラブ・DISCOVER】のロゴの入ったクレジットカードで、キャッシュレスでもご安心のお支払い。現金でのお支払いにはレシートを、クレジットのときには電子レシートをお渡ししております。
 
お忘れ物はありませんか?あしもとの段差にお気をつけて、坂の途中なので、たまにすごいスピードで自転車が降りてくることがあります、ゆっくりお車発進してくださいね。ありがとうございました、またのご来店をお待ちしております!
 
hajimete-3.JPG


 

relaxation和屋のご案内

住      所:
〒017-0883 秋田県大館市古川町37-3 シャンポール桂城A105
アクセス:
大館駅・東大館駅から徒歩で約20分
大館市役所至近
お問い合わせ・ご予約
0186-42-0033
受付時間:
10:00~19:00(受付18:00迄)
定休日:
金曜日(臨時休業あり)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ