大館市にある女性施術者による完全個室の女性専門整体院です

relaxation和屋


まもなく6周年記念、院内の撮影をしていただきました!

190531_sejutu-4.jpg
6周年の、プチHPリニューアル用に!プロに写真撮っていただきましたよー!
というのをインスタグラムであったりLINE公式アカウントであったり、うれしはずかし自慢大会を勝手に開催中なので、公式ブログでも言っとこうかなと思いました、まる。
…リニューアルおひろめまでおとなしくしてるとか、そんなもったいないことはできません!素敵な写真を撮ってくださった、北秋田市の【結-yuu-】さま、ありがとうございましたー!

6周年。来月、7月5日をオープン記念日としております和屋、おかげさまでまもなく、まるっと6年。
ご来店くださるみなさま、本当にありがとうございます。

そして、去年の7月、5周年記念だーと浮かれてたところ、青天の霹靂の急性膵炎で強制休養なんて羽目になってから、1年でございます。
いや、休養と言うか、命拾い?
女性の急性膵炎はほぼ原因不明…。悪化したら致死率もけっこー高い…。うん、生きててよかったなぁと、思います…。

この1年は、おそるおそるという感じでじぶんのカラダを使ってきました。
体重も過去最低ラインをうろうろしてて、比例して体力もなくなり、外食で1人前を食べるのさえムリだったのが、いやあ回復するもんです。
カフェでごはんを完食できました!
体力、ボルダリング初挑戦できました!
体重、上方修正完了!
……いいんです!BMI20、望むところです!40代女性、体脂肪率21以下はもう『痩せ』分類なんですよ!脂肪、ある程度ないと生命の危機に対応できないんですよ!(ものすごく実感をこめて)

タニタ・体脂肪率で検索すると、タニタさん基準の性別ごと・年齢ごと適正体脂肪率表というのがヒットします。
やみくもに「やせたい」と思ってしまう奥さまお嬢さまにおかれましては、適正値を知ってご安心めされるのがよろしいかと思うのです。
あと、ええと、ミもフタもないんですが、数字と、見た目は、かならずしも比例しない、とかね。

ホドホドに、げんきで、ホドホドに、どこも痛くなく動けて、なんとなく、じぶんのことが好きでいられたら、もう望外のシアワセなのかなぁと、去年のことを思いかえすとちょっとしみじみしてしまいます。
どうか、どなたさまも、ご無理をなさらず、しんどいと思ったらやすみましょう…。
わたくしも、ひとりブラック企業はもうホドホドに、週休2日で福利厚生を充実させたい所存でございます!


ところで6月のご予約、すみません満席の日が多くなってきました…。
その場で24時間受付、リアルタイム空き状況確認できるweb予約は、こちらからどうぞ!
※6/22追記・6月すべて満席となりました、ありがとうございました!


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

relaxation和屋のご案内

住      所:
〒017-0883 秋田県大館市古川町37-3 シャンポール桂城A105
アクセス:
大館駅・東大館駅から徒歩で約20分
大館市役所至近
お問い合わせ・ご予約
0186-42-0033
受付時間:
10:00~19:00(受付18:00迄)
定休日:
金曜日(臨時休業あり)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ