大館市にある女性施術者による完全個室の女性専門整体院です

relaxation和屋


GWお疲れさまでした(とくにお母さんたち!)

blog2019-05-06.jpg
10連休、最終日!えっ言うな?
すみません、お仕事の方もおやすみの方も、たいへんお疲れさまでした…!

和屋は、GWも通常営業!
とはいえ、飛び石ではありますが連休日付のなか、合計5日間もおやすみさせていただきました。

久々の東京出張、からの、地元の秋田犬パラダイス(本部展覧会と言いなさい)を見に行ったりついでに食べ歩きをしたり、本格的に混む前(4月下旬)にお花見をしたり、秋田港初入港のクイーンエリザベス号を観に行ったり。
…あれ、盛りだくさんですね、結構…?

いつものお休みの日は、院の必要物資を買い出しに行ったり、新しいワザの勉強をしたり、本を読んだり猫とぐうたらしたりという(待て最後)、とくに起伏のないライフを送っておりますので、ここしばらくはネタ満載すぎて、正直、どうアウトプットすりゃいいのー(本音)。

いや、ホントに、【お客さん】目線にもどることの大切さと言いますか、広い世界を見ることは単純に楽しいと申しますか。
わたしの仕事は、ひとにワクワクとか、ウキウキとかをチャージしてもらうこと、そのための場所であることを、再認識したと言いますか。
それなのに、私自身がココロやカラダを動かさないでいるなんて、本末転倒なんですもんねぇ。

わたしが元気でいることが、あなたのげんきに直列で連結いたします。
ということで、今後も積極的に、遊んだり、ぐうたらしたり、温泉行ったり、ということを推進してまいります!(待て)


そんで、できればあなたも、巻き込まれてくださると嬉しいです。
これ、産後の骨盤矯正のご相談で、ご来店くださるママにとくに多いんですが、『(家族のことが優先で)じぶんに時間を取れない』というお悩み…。
う、うん、わかるー、すっごいわかるー!じぶんはあとまわし症候群、わかるー!

でも、なのです。
そんなときこそ、【ウキウキ】とか、【ワクワク】とか、【のんびり】とかを、過剰なくらい摂取してみるのはどうかなぁと、思うのです。なぜなら、しんどいときに圧倒的に不足しているのは、そういう【たのしい】成分だから。

エキテンに、とてもとても嬉しいクチコミをいただきました。
ぜひ、おなじ立場の方に、読んでもらえたらなぁと思います。
そして今年もまもなく、【母の日】でございますのでね!ここぞとばかりに、ご家族にアピールしていただくのも、アリ!
いそがしいママにこそご案内したい【骨盤矯正チャレンジキャンペーン】、最大14,800円OFFにて、5月限定開催中です!
(次回記事でおしらせいたします、ちょっとだけお待ちくださいね)


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

relaxation和屋のご案内

住      所:
〒017-0883 秋田県大館市古川町37-3 シャンポール桂城A105
アクセス:
大館駅・東大館駅から徒歩で約20分
大館市役所至近
お問い合わせ・ご予約
0186-42-0033
受付時間:
10:00~19:00(受付18:00迄)
定休日:
金曜日(臨時休業あり)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ