大館市にある女性施術者による完全個室の女性専門整体院です

relaxation和屋


スリムリセットキャンペーン、おかげさまで受付終了です

1月・2月の【お正月太り】白紙化キャンペーン2019、ご好評につき、おかげさまで本日、すべての受付を終了させていただきましたー。
たくさんのご利用、ありがとうございましたー!

…いや、その、ホントは2月いっぱいの予定だったんですが…予想外にというか、今日づけ(2/23現在)で、2月のご予約がすべて満席になってしまいまして…。

キャンペーンは終了ですが、痩身スリムオプションは、いつでも!美容整体各コースに追加することができます。
【気になるところ】をスッキリさせたい奥さまお嬢さま、どうぞおきがるに、ご相談くださいねー。
次のスリムキャンペーンは、夏前に、あいるびーばっく!予告予告!

1.2m_cam.png
ところで、【見た目】をスッキリさせたいのとは別に、【体重】そのものでお悩みの方には、「ガッテン」「ダイエット」「油」で検索してみることをオススメしております和屋。
えごま油かアマニ油、【オメガ3】の摂取で、健康的に体重や体脂肪率の減少を!という趣旨なんですが(概略すぎる)、この冬、プラス1kgになったお正月後、わたくしもじぶんで実験してみました!(ウキウキだな?!)

nikki20190223.JPG結果、2週間で、1kg分、リセットでございます!

…これ、【食生活を変えなくても小さじ1の油をプラス】するだけなので、ホントぜひためしてみてほしい…。野菜にドレッシングとまぜてかけるだけでも、お椀の味噌汁にインするだけでも(※加熱不可)。
カラダをつくるのは、「食べるもの」でございますのでね。
ちゃんと食べて、げんきに動けることがイチバンですのでね。
ムリな自己流の食事制限より、専門家のお話をきいてみるのがいいのではないかなぁと、思いますー。

一時的にやせたい、のではなく、スリムをキープしてアタリマエでいたい!の方に、和屋文庫のオススメは、石川善樹さん「最後のダイエット」、森拓郎さん「食事10割でヤセる技術」、わたなべぽんさん「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました」!
なんというか、「マイニチの習慣」がだいじ、っていうのが、ものすごくわかりやすく語られています。
よろしければ、和屋で施術のあとに、パラ読みなどしていただけますよー。

和屋もですね、とくべつなことをしなくても、キレイとげんきがミカタになってくれるカラダをめざして、【ふだんの姿勢】やら【ふだんの呼吸】やらにたどりつきます。
体重とちがって、見た目=姿勢はカンタンに変わります。

もしも、あなたが変わりたいなら、変えるためのさいしょの一歩のお手伝いをね、させていただければと思いますー。
わたくしも、ご一緒にちゃんと歩けるように、ゆるーくホドホドに、適度に、肉と体力をつけていきたい。
…体重と体力と筋肉って、イコールなとこありますからね…!
(落としすぎに注意)


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

relaxation和屋のご案内

住      所:
〒017-0883 秋田県大館市古川町37-3 シャンポール桂城A105
アクセス:
大館駅・東大館駅から徒歩で約20分
大館市役所至近
お問い合わせ・ご予約
0186-42-0033
受付時間:
10:00~19:00(受付18:00迄)
定休日:
金曜日(臨時休業あり)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ